

バトンwwww

おお振り萌バトンバトン

Q1 朝起きると… 「いつまで寝てんだ」 ドアップ隆也あなたの反応は?
A1 すぐ顔を隠しちゃうw
Q2 隆也に起こされるなんて吃驚だよ…
A2 そんなことゎない^^
Q3 外へ出ると目眩がしてよろめいた 「だ、大丈夫?」 優しく受け止めた栄口お礼の言葉をどうぞ♪
A3 栄口くんゎイイ人だぁっw
Q4 優しいね栄口(^^)
A4 そだねぇw
Q5 野球部朝練眺めているとボールが! 「危なかった!怪我してないか?」 微笑む花井に一言(´ワ`)
A5 だいじょぶだよぉ^^←にこにこw
Q6 走ってきたんだ花井///いきあれてる
A6 一人で勝手に悶えてる。
Q7 昼ご飯 「ジーーッ」 私の弁当凝視の悠一朗^^;あなたはどうする?
A7 あーん ってしてあげる///
Q8 早弁なんてするから…
A8 でも許すw可愛いから←
Q9 7組で 「ねぇねぇ!CDかしてげる♪」 フニャリと笑う水谷にあなたは?
A9 あんがとぉね^^
Q10 その笑顔癒されるなぁ♪
A10 軽くほっぺつねるw
Q11 授業前 「お、かし、食べる?」 キョドりながらの三橋…食べる?食べない?
A11 もち!!食べる!!!
Q12 三橋可愛いな!
A12 撫で02w
Q13 帰宅時校門で 「一緒に帰ろうぜ」 少し照れた泉どう答える?
A13 (シンプルに)いいよっ((照
Q14 ツンデレ最高(笑)
A14 鼻血モンw
Q15 そろそろバトン疲れてきたな…ということでこれで終わり!
A15 マジですか!?
Q16 暇つぶしになった?
A16 はぁい^^
Q17 じゃ、バイバーイ♪
A17 ババァィ  ^^ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

薫@チーモン菊地溺愛者

Author:薫@チーモン菊地溺愛者
のそのそと
いろいろやってます。

基本なんでも頑張って受け付けます^^
写メゎこんな奴ですが
女子っすww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
